うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

第29回 定期ショップ<れ・と・ろ>出展者のおしらせです。 




その前に「おしらせ」があります

次回の29回が最終回ですと記載いたしましてから

「何故?」とお問合せなどがありました

一昨年の第14回<れ・と・ろ>の前夜に夫の父が危篤で

急遽 明日は中止にすると言うわけにもいかず 

有り難いことに NULL WORKSさんや出店者さんで開催して下さいました

参加する方ならば ご迷惑とは思いますが

参加料をお支払いしてキャンセルもできますが

主催となると そうもいかないなあ・・・と感じました

それで 会場責任者の方に 次回で辞めると申し上げたのですが

「まあ 今 すぐでなくても・・・」ということで延期になりました

今 私の母が89歳(認知症) 夫の母が84歳で

どちらも 誰も通る道 を通らなければなりません

私にできることは してやりたい・・・ 

私達が 赤ちゃんの時にしてもらったように

そう思います 今しかないと思います

昨年に出店をお約束しているイベントは参加させていただきます

他は 又 出店できる条件が整えば参加させていただきます

そういう事情で どうぞご理解をいただければと思います

<れ・と・ろ>に参加してくださっている

出店者の方が主催のイベントも沢山あります

ブログでご紹介してまいりますのでどうぞお出かけくださいね

沢山の方がたのご協力をいただいて続けてこられました

本当に心から感謝申し上げます 有難うございました






    ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・




 第29回 定期ショップ<れ・と・ろ>

 2月 8日(土) 10~14時
 マックスバリュ 柳井新庄店ふれあいコーナー



<参加店> ☆印をクリック!

1.wonder rabbit (ハンドメイド)

2.フィリッパ雑貨店(アンティーク雑貨・縫いぐるみ)

3.樹里   (ハンドメイド雑貨) 

4.白鳥座雑貨店 (古道具・古本・ハンドメイド雑貨) 
Le nocco (多肉・グリーン・古道具) 

5.古本メメクラゲ (古本) 

6.NULL WORKS (古道具・リメイク家具)

7.La petite mame (焼き菓子) 
  Haru   (ハンドメイド雑貨)

8.MEGU  (カラーセラピー) 
すなだ みどり (似顔絵) 
西山 喬    (詩人・写真家)

9.GLEAM GLEE (ハンドメイド雑貨) 

10.HUTTE  (ハンドメイド・雑貨・古道具) 

11.2・HEART (ハンドマッサージ・メイクレッスン)
   ころぼっくる (ハンドメイド雑貨)

12.かえる雑菓店 (ハンドメイド雑貨) 

13.キラリ。堂 (ハンドメイド雑貨) 代表

14.うたちゃんの店 スタジオT's (アンティーク雑貨など)

以上です

どうぞよろしくお願いいたします




             ******************


・店休日・・・・・


・facebook ・・・・・utako.yosizaki


カテゴリ: 定期ショップ<れ・と・ろ>

[edit]

Posted on 2014/01/14 Tue. 13:32    TB: --    CM: 10

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク