fc2ブログ

うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

昨晩開催された「BREATH Premium Live 2022」は本当に楽しくて元気がでました🎵 







暑い中遠くからも大勢の方々が早くから楽しみにお出でになりました



開演と同時に盛り上がり最後まで楽しくノリノリで楽しめました



流石のヴォーカルは最高!で バックの演奏も痺れました\(^o^)/



コロナの事もありスタンディングもできず拍手と手振りでもう最高でした



友達から今朝本当に嬉しいショートメールをいただきましたヽ(^。^)ノ




  IMG_5110.jpg



みんなが元気になる為には一人一人の元気が繋がってこそですね



IMG_5113.jpg



主人も私も本気で応援しましたがもっとできることがあったのではと



私個人も嬉しいことがありました



40年近く音信不通の方が「妹がうたちゃんからのチラシ」で知って来たと



元気そうでお互いに安心しました 何処で繋がるか分かりませんね



近くに住んでいても一緒に食事や積もった話もできなかった友達で



丁度良いチャンスと予約を入れてくれたお店で楽しい会合になりました



柳井出身のギタリスト藤山周くん 有難うね お疲れさまでした🙇



みなさ~ん 元気を出してますますコロナに用心して頑張りましょう!





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ うたちゃんの店営業日・・・  木金土日曜日の11~17時


・ facebook ・・・ utako yosizaki



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2022/07/11 Mon. 17:02    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク