「週間サンデーやない」さんのアフターフォローが凄い!
2月15日発行の「サンデーやない」さんに広告を載せました
新人の「川田クン」がとても熱心で迅速な対応だったからです
それに細かい所に気が付いて色々と提案して下さいました
そこまでは「まあ頑張っている新人」かもしれませんが・・・
「川田クン」は3回も寄って「反応は如何ですか?お客様は?」
と気にかけてくれて「店にお客様が少ないのは私の責任じゃけえ」
と伝えると 今日4回目に覗いてくれて
「以前グーグルナビでこちらの位置が出ないって聞きましたよね」
って そうなんです 何人も「ナビで到着しません」ってお問合せが・・・

赤い〇印の場所に誘導するんです 正しい位置に訂正してくれました
「お一人でもこちらのお店にチャンと来られますように」と
チラシの効果を気にして 一人でも新しいお客様が増えて欲しいと
一生懸命の「新人川田クン」 今日はギックリ腰なのにお仕事

有り難い事ですね 本当に元気をいただきましたよ~(^^♪

このデザインも3回も案を出して制作してくれました \(^o^)/
お知らせや広告が必要な時は「サンデーやないの川田クン」
を 思い出してあげてくださいね~ よろしく~
////////////////////////////////
・ 店休日 ・・・・・ ☆
・ facebook ・・・・・ utako yosizaki
Posted on 2019/02/25 Mon. 18:27
TB: --
CM: 0
« 暖かくて「春爛漫」な日々ですね~♪ 27・28日はお休みします🙇 | 夫が図書館から借りてきてくれました。 <入荷情報>リーノ・エ・リーナより »
コメント
| h o m e |