うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

夫の誕生会は「うどんの克」と「PIZZERIA 21」で楽しみました! 







早朝に窓を開けると 心地いい風が吹き抜けて秋を感じます



先日の30日は定休日でしたので遅ればせの「夫の誕生会」



朝方 母のお見舞に行き 「誕生会第一部」は「うどんの克」さん



1554633_802500523191652_2214683255751469985_n.png
感じのいいオーナーご夫妻にお会いするのも楽しみの一つです



お味は言うまでもなく美味!(画像は全てお借りしましたクリック)



20638285_1265050973603269_5917720349578470539_n.jpg

山口県熊毛郡田布施町大波野 282

☎ 0820-52-3867

OPEN 11~14時  月・火曜定休日




10352748_536336329808074_8341722320217744784_n.jpg
夫は揚げ餅・海老・おろしぶっかけ 並盛(午後から定期健診の為)



13174072_925135830917340_8186635514037693054_n.jpg
私は大判稲荷うどん 並盛(普段は大盛)



克さんは 大盛 並盛 小盛 は全て同じ料金 麺が無くなり次第閉店



メガ盛りというのもあり 200円↑で時々いらっしゃるそうです



18522_704862356288803_4083664818327805737_n.jpg
お会計は各自で勝手にお支払いです 信頼関係が成立です



「誕生会第一部」も満足に終えて ご機嫌の夫は定期健診にお出かけ






 ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・





 P I Z Z E R I A  21




20431721_1914037555530566_5972737795742642174_n.jpg

周南市大字樋口字下西秋里田 618-1

☎ 0833-48-5345

OPEN 11 ~ 14時   月曜定休日




「夫の誕生会第二部」 はこちらでのイベントに参加しました




20953295_1921218388145816_617720379283774568_n.jpg



20882008_1921521421448846_9190562554327212845_n.jpg
桃入りモッツアレラチーズのpizza うんま~い!



20228491_1909860722614916_2591827503477335793_n.jpg
pizzaの王道 マルゲリータ うまうま~♪



何種類ものpizzaが提供されて 生ハムやサラダや飲み物も沢山



夫は美味しいpizzaがワインにとっても合うとお代わり 大満足!



ピザ職人のオーナーさんがひたむきに美味しいモノを提供しようと



頑張っていらっしゃるのにも感動したと言って目がウルウル



そして薪釜が本当にいい仕事をしていると感心していました



自分は10年イタリアンをやって このpizzaの味は出せんかったと



次回に連れて来たいお店の友達のリストを色々あげていました



19599012_1900766306857691_6058554265558519524_n.jpg
何だったかな? これが揚げてあって カリッとして中がモチモチ



クリームコロッケも熱々ウマウマで本当に美味しかったです



19894991_1904138569853798_826727879204866542_n.jpg



次回は8人のメンバーで是非予約で伺いたいと思います



今回は「爺婆二人だけの誕生会」でしたが みんなで来たいお店です



お腹イッパイ満足度100%「嬉しいねえ 有難う」と夫は爆睡でした






 ・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/09/02 Sat. 11:57    TB: --    CM: 4

コメント

やっぱり!

うたちゃんさん、お久しぶりです!
りゅうたんの母ちゃんです。分かりますか?

私は昨日グリームグリーさんの方に行ったのですが

あの車は?!と思ってましたがやっぱりうたちゃんだったのですね。


お会いしたかったな

URL | ともちん #-

2017/09/02 17:43 * edit *

わ~元気にしてる~ 嬉しいよ~


ともちゃん お久しぶり~
りゅうたんも元気にしてるかな?
コメントありがとうねえ 嬉しいよ~v-221

私は30日(水)に「pizza21」さんに行ったので
人(車)間違いだったんじゃねえ
グリームグリーのお店は閉まっていたので残念!でした
9月1日から開店だそうで 又伺うつもりです

最近は釣りをしないの? 大島に行ったら寄ってね~
残暑はまだ堪えます 躰に気を付けてね 

URL | ともちゃんへ #-

2017/09/02 19:38 * edit *

おはようございます

ダーリン様、お誕生日おめでとうございました。

桃入りのモッツアレラチーズのpizza!!
しかも食べ放題…
山口、おいしそうなものだらけです~

ダーリン様、イタリアンシェフさんされていたのですね

おいしいもの、ギター、釣り、奥様とデート、いっぱい楽しんで
また1年、ご健康で幸せいっぱいな365日間でありますように。\( 'ω')/
 

URL | さとこ #-

2017/09/03 06:38 * edit *

ありがとうね~ 誕生会楽しかったよ~


いくつになっても 一応形だけは続けようねと・・・ 誕生会(^^♪

夫はレストランのオーナーで 初めはシェフは雇っていたのですが
色々な事情で 途中から夫も一緒に調理していて
常連さんには惜しまれたのですが 10年で閉店しました
お弁当屋も経営していたので そちら一本に絞りました 
が それも30年位続きましたが閉めました

自分の思う通りの事業というのは中々大変ですね
そういう経験があるので お若いシェフをどこかで応援しています

URL | さとちゃんへ #-

2017/09/03 08:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク