うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

健康器具のBikeを頂きました。 老化は足腰からって言いますものね。 







先日 お客様が「健康器具の自転車いる人いない?邪魔なんよ~」って



「ん~ 私も昔買ったけど 勤め先にあげたよ~」 と答えたけど



「もしかしたら夫の妹が使うかもしれない?」と思い 「要ります」って



そしたら 次の日にすぐに持ってきてくださいました




IMG_2446.jpg
これ! OMRON Healthfull Bike で でっかい!



夫に話すと義妹は膝を痛めて今治療中で注射に通っているそう



そういえば 夫が私とお義母さんと義妹の三人を「そこの三ババ」とか



肥満女子達なので「相撲のドスコイ同好会」とか言って笑います



特に義妹は4L位はありそうで(ナイショよ) 膝に負担が大きいのです



とりあえず台所の隅に仮置きして調子が良くなったら見に来て貰いましょう



先日 祭りの帰りに何の障害物もないのに バッタリ大の字に倒れて



足腰の衰えを身をもって体験した私は秘かにBikeを漕いでみたんです



そしたら150回位で汗だく(ペダルの負荷をレベル5にして)になり



これは まず「Meが最初にやらなければならない」と思いました



脚をマジマジと見るとぽちゃぽちゃのデカい脚で筋肉がナイッ!



これでは「老化は足腰から」って笑っている場合では ナイッ!でしょ



煮物や麦茶が沸くのを待っている間でもひたすら漕ぎ漕ぎ



♪~ サイクリング サイクリング ヤッホー ヤッホー ♪



見てなさいよ~1年後を~ あ”~っと驚かしてあげるからね~







   ・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/22 Tue. 16:07    TB: --    CM: 2

コメント

おはようございます。

エアロバイク・・・うちにもあります。
妻が買ったのですが、大きくて重くて邪魔でね〜
美しい妻になるならば、と我慢してたのですが効果は??
何せ、健康器具については、筋金入りの三日坊主!
使わなきゃ効果でないですよね。

そちらは大きくて美味しい鯛を常食にしているようなので
ダイエットは難しいそうですね。
ここはシェイプアップで一気に若返ってください。
群馬からエールを送ってます。

URL | ran248 #-

2017/08/23 08:21 * edit *

ranさん宅にも 健康器具あるんですねえ ((´∀`))


ranさん 私も奥様と同じ(失礼)で 「元祖三日坊主」です。
ラジオ体操は何とか続いていますが 効果は??
Bikeは結構きついですよ 軽めの負荷にしたら楽チンですが
同じするなら 筋肉を使う方がいいかなと・・・
これ 本当に重くて場所をとりますよね 笑

「ビフォーアフター」に載せられるように頑張ります~

URL | うたちゃん #-

2017/08/23 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク