うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

記事は画像と関係ありません。 この人物についてです。 






これはやや前の 「獲ったど~ 大鯛!」 ですが




ひでちゃん 鯛漁




今回の話題は釣果ではありません。 この方(夫)のことです。



20年くらい前には88キロ位体重があったのですが 今は60キロ弱



丁度 理想的な標準体重で うっらやましい~~



随分前に「急性糖尿病」になり 徹底的な糖尿病食を鬼嫁になって



半年で血糖値がほぼ正常値になり 体重も徐々に減ってきて



ここ7年位前から ずっと標準体重を維持していらっしゃいます



良く食べて(食事もおやつも)休肝日ナシの晩酌(食前酒程度ですが)



先月 突然血糖値が標準の2倍以上になったんですよ ビックリ!



先月目の手術で「しかたなしの「禁煙」がある為 1か月前から禁煙練習



其の為に間食やウチではほとんど食べさせないインスタント麺を食べて



「ニコチン中毒の禁断症状」をまぎらわしていたんですね~



バチガ当たりますよね そんなことを隠れてしていたらね



それで仕方なく 清涼菓子の「MINTIA]をあっちこっちのポケットに



でも 感心です 今2か月過ぎましたが禁煙は続いています



先程帰宅して暑い暑いと着替えて パンツ姿で立っていると



何だか 女子のフレアーパンツみたい LLサイズは捨てたんだけど



「L」サイズだろうなあ 「M」サイズを履けばいいのになあ 



まっ 涼しいから今日はこれでいいか~ (黙っておこう)



腕や脇腹などは和紙を皺皺にしたみたいだけど・・・



私も痩せたいけど きっと皺皺はもっと酷いかもしれない・・・ 



おー クワバラクワバラ どっちを選ぶか? それが問題だ~






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/21 Mon. 12:42    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク