うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

革製品の 「Hearty」 さんにスリッパを制作していただきました。 








ハンドメイドで革製品を制作している若い「革職人」さん



  H  e  a  r  t  y




オーダーしていたスリッパが出来上がりました



IMG_2199.jpg
これは看板娘で店長のキキさんをモデルにした可愛いワンコ




IMG_2195.jpg
これです 馴染んだら凄くいい感じになりそうなスリッパ




IMG_2196.jpg
リッパなスリッパが並びました 嬉しい~~♪




IMG_2192.jpg
迷ってはと心配して早めに行きましたがオーナーの伊藤君はすでに仕事中



IMG_2185.jpg
流石にいい腕していますね 丁寧な手縫いのしっかりした作りです



IMG_2186.jpg
遊び心のある小物や実用品もナイスなデザイン



IMG_2187.jpg
女の子もきっとお気に入りのモノが見つかるはず



IMG_2188.jpg
スタッフの白根ちゃんのバッグもいい感じでしたよ ♪~



IMG_2189.jpg
あ~ 二段目の棚の右側は キキちゃんだらけですよ ですよ~



IMG_2190.jpg
私もお気に入りでよく付けているブレスレット 新製品もいろいろ



IMG_2184.jpg
シルバーのアクセサリーも素敵! 溜息!




ずっと行きたかったのに同じ水曜定休日で(Heartyさんは水木)



やっと今日行けました 皆さんもこちらから → Hearty






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/07/07 Fri. 13:31    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク