うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

小林麻央さん ご冥福をお祈りします 






小林麻央さん ご冥福をお祈りします




IMG_2133.jpg
今年 ウチの庭に初めて咲いた睡蓮です



ここまで書いては溜息で 何度も消して今日に至りました



ニュース番組に出演されていた頃 美人で聡明で気立てが良くて



34歳の若さでお亡くなりになるなんて 誰一人考えられなかったこと



愛するご家族を思うと 本当にご無念であっただろうとお察しいたします



麻央さん どうぞごゆっくりおやすみになってくださいね







   //////////////////////////////////////////




幼いお子さんを残して旅立たねばならなかった方のニュースを見る度に



夫の叔父さん(お義母さんの弟)を思い出します



40代で14才年下の叔母さんと結婚して幸せに暮らしていたのですが



叔母さんが病に倒れ 中学1年を頭に三人の子供を残して旅立ちました



茫然自失の叔父さんは 深い喪失感で虚脱状態だったそうです



二人姉弟のお義母さんはしばらくの間泊まり込んでお世話をして



どうしたものかと思案にくれていたそうです



ポッカリ穴が開いたような鬱状態が続いていた叔父さんに向けて



「これではいけんよ 子供の為にがんばるしかないんよ」と伝えたそう



本当に辛くて切ない日々を叔父さんも周りの家族も思った事でしょう



それからの月日はあっと言う間に過ぎて 叔父さんも頑張って



叔母さんの実家を 11階建てのマンションに建て替えて大家業をし



亡くなった時には自分の保険で後始末をチャンとしてあったそうです



死ぬほど辛い事や切ない事があっても生きていかなければならない



人間の業って何なのでしょうね? 生きていくことは修行ですね



一日一日を大切に生きていこうと思います  合掌







    ////////////////////////////////////



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/06/29 Thu. 16:51    TB: --    CM: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/06/30 15:42 * edit *

本当に切ないですね


旅立つ人も 置いて行かれる人も 辛くて切ないですね
叔父さん達は今仲良く下界を見下ろして
「秀夫達も元気そうじゃの~ 姉さんも達者そうじゃし~」
って見守ってくれているでしょうねえ

どんな人がお亡くなりになっても 世の中は変わらずに回る
そのことが余計に虚しく悲しいですね

URL | 鍵コメ2様 #-

2017/06/30 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク