うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

爽やかな新緑の五月 夫は2泊3日の同窓会に出かけました。 






昨日から本当に良いお天気で気持ちよい風もよく吹いて




IMG_1862.jpg
新緑が目に眩しいほどの爽やかな季節になりました




夫が去年から言っていた 自分が幹事の同窓会(大学の同期)



それぞれの在住の地で行われていて 今回は山口県



参加メンバーは7名(体調の良くない方や用事のある方もあり)



テレビ番組の 「鶴瓶の家族に乾杯」 とか 「人生の楽園」 とか



で見たといういろいろ行きたい見たい食べたいモノがあって



地元に居れば もっとお勧め場所もあるのだけれど・・・



ご希望だから致し方ない その段取りで夫は準備して



スケジュール表を作ったり 宿でするゲームはないか?とか



もう 修学旅行並みのハシャギようである



トランプや囲碁・将棋・ウノなどは 「白壁の学遊館」に寄付してナイ



唯一 「花札」があったので それと「トランプ」を買って来てた



そしていろいろな景品も準備して嬉しそうにしている



昨日は 「アナゴ飯」を食べ釣りをして 島の民宿に泊まり酒盛り



今日は岩国の 「錦帯橋」 周辺で遊び 「山賊」で昼食



地元泊 ウチが広いお屋敷ならばお泊めしたいところだが



狭い上に 「自宅ショップ」 なんぞ始めているから



「川の字」でなく 私も入れて 「州の字」に寝ればできないことはナイ



が まあホテルが気楽で近場で飲めて楽しめるでしょう



そして 明日は 防府まで出かけて来るそう 天満宮か?



お爺様方 くれぐれも居眠り運転や逆走などなさいませんように



そして楽しい思い出を沢山作ってお出でなさいませ~ (^^♪



お留守のご家族様には お気持ちのお土産をお忘れなきようにね



たったの3日ですが ヤッパリ居ないと寂しいってか~~ 







////////////////////////////////////////////////




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/21 Sun. 11:55    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク