うたちゃんの店 元気印

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

ブログのお友達の「海月のpukapukaシアター」さんが米子市から見えました~♪ 






昨日 突撃!訪問でジャジャジャ~~~ン!っと見えた


ブログ「海月のpukapukaシアター」さん




「ないちゃーれきおーず」 というバンドで



鳥取県の米子市近辺で活躍しています



昨日は 「ヒヅミ峠舎」の作品も色々お買い上げで



丁度 お客様が途切れてお話が一段落したところで



ナント! 三線とウクレレと木の札みたいな軽やかな音色の楽器で



私一人の為に ワンマンライブ を披露してくれました




IMG_1665.jpg




IMG_1667.jpg




IMG_1664.jpg




IMG_1662.jpg




何とも言えない美声で楽しくもアリ物悲しくもアリ感動でした~



♪涙そうそう から始まって 全5曲 私一人じゃもったいない・・・



あ~ 誰かお客様がいらっしゃらないかしら~ って



こんな時に限って そうはならないんですよねえ



三線の音色が狭い部屋に響いていい感じでした



実は 今回の 「ヒヅミ峠舎ー取っ手もいい展ー」の最中に



「ないちゃーれきおーず」 ライブ の計画をしていたんです



母が入院して寝たきりになって不安だったし 駐車場がないし



断念して「ないちゃーれきおーず」さんにご迷惑をお掛けしました



でも これで分かったことは お客様をお呼びしても入りきれない



まず 商品と什器を全部運び出したら 何とかできる・・・ かもよ



かもよ・・・ ですよね だったんですがっ それって不可能ですよ



展示会中・・・ ですからね いつか他の方法を考えましょうね



「ないちゃーれきおーず」の動画→ 海月のpukapukaシアター



人の出会いって不思議 縁の糸はどこで繋がるんでしょうね?



今日もありがとう 今日のサプライズにもっとありがとう



又 お会いしましょう 次回は米子ですねえ (^^♪~~~






   ・・・・・・・      ・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/25 Tue. 22:00    TB: --    CM: 2

コメント

わー。
記事にしてくださってありがとうございます(・∀・)

無事に到着できるかが不安で、約束事が苦手なので、
突然に訪問をさせていただき申し訳なかったです。

なんせ、偽物なうえに小心者ですから、
お客様がちょうど途切れた間にコッソリうたちゃんさんに演奏を聞いていただけたのは超ラッキーでした✨

あんな素敵な沖縄の海と空の作品たちに囲まれて…
幸せ気分で過ごさせていただきました。

でも、ウッカリ屋のわたしたち、
やっぱり、割れ物が無いところのほうが安心だなあと、
伺ってみてつくづく思いましたですよ。

展示会でのライブは、なくて正解でした。

また機会あれば、楽器持って遊びに行かせてくださいね。

※あの3枚のお札は『三板(サンバ)』といいます~(・∀・)
沖縄旅行のお土産に、うたちゃんさんもぜひおひとつ♪

おふたりの演奏も、聴かせていただきたいなあ♬

URL | 海月 #-

2017/04/25 22:55 * edit *

超楽しいひと時を有難うございました~♪


割れ物に毎日囲まれている私でも
商品を割ることは滅多にないのでご安心をです

三線もウクレレもいいですねえ
夫のウクレレ(友達の形見)も弾いて頂いて良かったです
三板と言うんですね(サンバって覚えやすいです)いい音~♪
お土産に頂いた美味しいモノたちは夕ご飯になりました
本当に有難うございました~♪

どうぞお元気で頑張って下さいね
又 お会いできる日を楽しみにしています

URL | 海月さんたちへ #-

2017/04/26 06:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク