うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

今日は定休日。  お見舞い うどんの克さん 上関の河津桜 鳩子の湯 






今日は定休日。



まず 私は歯医者さん 夫は散髪屋さん



それから 母のお見舞いに行って 



今日は片手を握って腰を擦っていたら ギュッと握り返した



お母ちゃんは本当はなんでも解っているのかもしれない





 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日はお義母さんを「河津桜見物」に連れて行くつもりだったけれど



「カラオケ機が壊れて電気屋さんに見てもらう」って キャンセル



私たちは 久しぶりの美味しくて大好きな



「うどんの克さん」で稲荷エビの大盛



あ~~ やっぱりここですよねえ 大満足~~



さっ 次は目的の 上関町の河津桜見物~~ ♪~



同級生のお友達んちにも寄って 元気だったのでお互いに嬉しい




上関町 さくらまつり




今日が満開でしたねえ 来週は散るかな~~  




IMG_1309.jpg




IMG_1306.jpg




IMG_1307.jpg




IMG_1311.jpg




IMG_1312.jpg




IMG_1317.jpg




IMG_1314.jpg




IMG_1318.jpg




いい眺めですよねえ 海 空 山 島 船 と 河津桜 黄水仙



帰りに 「鳩子の湯」の に入って帰ろうと計画して



温泉セット(タオル 垢すり 着替えなど) を持参してきたのです



湯上りは私は電気按摩で ハ~ いい~気持ちい~~




IMG_1322.jpg
夫は 「湯上りセット」 で ええ 気分~~



別に 指名手配とかはされておりませんのでご心配なく~



今日も「小さな幸せ 大きな喜び」シリーズは無事に過ごせました






  ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/22 Wed. 20:01    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク