うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

MayJ. Live in 比叡山 延暦寺 チャリティーライブ ♪~~ 




 MayJ. Live in 比叡山 延暦寺





IMG_1288.jpg
歌姫 MayJ. さん  と ギタリストの 藤山 周くん




MayJ. さんは一緒に仕事をしていて本当に優しくて良い人だそうです




2016 9 24 に行われました こちらの「奉納コンサート」




20160924hieizan_02_mini.jpg





チャリティーライブコンサート です 




 ~ こどもたちの新しい明日へ ~




昨年の11月6日に BSで放送されたそうですが見てなくて




友達(ギタリストの藤山周の母親)が録画したのを見せてくれました





IMG_1287.jpg





IMG_1269.jpg





IMG_1289.jpg





チョット 写真がブレましたが ごめんなさいね





延暦寺の荘厳さと ライトアップされた正面の造りが素晴らしいですね





MayJ. さんのステキな歌声も よく通って素晴らしいです





ギタリストの 藤山 周くんの応援もよろしくお願いいたします







 ・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 




・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/07 Tue. 18:07    TB: --    CM: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/02/07 21:05 * edit *

コメントありがとうね


お忙しいのに長いコメントを本当にありがとうね
世の中には 不思議なことが沢山ありますね
現世と来世は繋がっているようですね

あっ! ウッカリしててごめんねえ
鍵コメントにするつもりでした~

URL | 鍵コメントさんへ #-

2017/02/08 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク