うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

今日は定休日 「初温泉」でゆったりのんびり。  






年始のお休みは三が日で 今日は定休日でした



明日から「仕事始め」なので 今日はゆっくりしました



お昼は「ラーメン食べたい」意見が一致して ラーメン+餃子 美味しかった



それから ナント!5週連続で「水曜日は温泉に行こう!」を実行!



入浴券を購入するところで 「回数券」があることを発見!  



 いい湯だなっ い~い湯だあな~ 湯気が天井からポタリと落ちて~



今日は外も随分暖かかったので 温泉から出たら暑いくらいでした



売店で シャーベットとみかんとポンカンを買ってきて 



「おいしいねえ」って 二人で景色を眺めながらいただきました



ここの「塩風呂」はテニスコートや温泉付きのリゾートホテルの計画



だったのが倒産して 町も痛手を被った名残である



売店もレストランなども 町の職員さんらしいけど 



みなさん本当に頑張っているので応援したいと思います




IMG_1180.jpg
こちらが売店です ホテルになるつもりだったんです




IMG_1182.jpg
右側がレストラン  左はスポーツなどで合宿できる施設



手前のドーム型の赤い屋根は鳥がいたり カブトムシなどの昆虫がいた



今は何も使っていなくて ガランと空いたまんまになっている



目の前は瀬戸内海 山も 空も みんな美しくて のたりのたり



肩凝りも腰痛も穏やかになって 「あ~ええあんばい~~」



首にピップを貼って 「恥ずかしくも何ともない」人になってしまいました








     ・・・・・・・    ・・・・・・・・






当然 10億が当たるものと信じていました



そしたら7億は寄付し お客様にはお年玉を差し上げるつもりでおりました 



その「年末ジャンボ宝くじ」はかすりもしないで 見事に外れました



イケンメンは今年も諦めていないようですので 



今年こそ・・・   当たりましたら 



年齢性別を問わず 養子縁組を受け付けますのでその時はどうぞ!







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/04 Wed. 20:19    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク