うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

新春二日目は夫の実家に全員集合! 







恒例の二日全員集合!は夫の乾杯!で始まり 一本締めで終了です



毎年 義母の手作りの料理に各自一品持ち寄りで賑やかに盛り上がり



夫の「ワンマンライブ」で盛り下がりました



みんなでそれぞれおしゃべりしたりして楽しんでいたら



「ちっとも聞いてくれん」ってご立腹 「特にそこの三ババ」って



私とお義母さんと妹さんに向けて 「大声で話して笑ってうるさい」って



「あのね超一流の歌手のディナーショーでもおしゃべりもしながら聴いてる」



そう言うと「あんたたちみたいに下品に大声でしゃべって笑ったりしない」



だって・・・    まったく貧乏人のおぼっちゃまには手を焼く



前にそう言ったら 「心が貧しいのが貧乏で自分は心が明るい貧乏」って



「変なところにケチくさい人は金持ちになれる そんな人になりたかあない」



ん~  ま まあそれも一理ありですけどね・・・    ?



そういうことでも盛り上がったり お土産交換などをして4時間



従兄弟や甥など元気な姿で安心もして 今年もがんばりましょう!







    ・・・・・・・・          ・・・・・・・・





カメラ女子のお義母さんが撮りためていた写真を頂きました




IMG_1174.jpg
去年の白壁通りの 「花 香 遊」 の時のツーショット



夫は 「番頭はん」のスタイルで決めました




IMG_1176.jpg
今年の 「花 香 遊」 にも参加します どうぞお出で下さいませね




夫は先程お友達と 「初釣り」 に出かけました



元旦からずっと今朝も仕事はいつもどおりこなして 元気なことです



遊ぶことには努力を惜しまない夫にも 学ぶことはあります



こうして もう三が日は過ぎようとしています・・・ 







  ・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/03 Tue. 10:56    TB: --    CM: 2

コメント

ご夫婦円満なお正月ですね( *´艸`)

お義母さまが撮られたお二人の笑顔が素敵✨

旦那様、ギター抱えての姿もバッチリ決まってますが、番頭はんルックも、日本人、こうあるべきでしょって感じで(桃屋のCMみたいに)グッドです♫

うたちゃんさんのナイスフォローで、一年間が無事に過ぎました。
佳い出会いに感謝です。
blogやってて良かったデス。

本年もよろしくお願い申し上げます。ぺこり。

URL | さとこ #-

2017/01/04 07:22 * edit *

お正月もあっと言う間に過ぎそうですねえ


今日はもう4日ですね アッという間です

お昼からは「初温泉」に行こう!って言ってます~

今年のイベントは「丁稚どん」にしようかな?

昆ちゃんみたいに ハナ眼鏡にハゲ坊主でね

又 写真をアップしますねえ ♪~~

URL | さとちゃんへ #-

2017/01/04 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク