うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

今年も本当にお世話になりました。 心から感謝申し上げます。  







皆様 今年も本当にお世話になりました。



心から感謝申し上げます 有難うございました



お身体を大切にされて どうぞお元気に新年をお迎えくださいますよう



来年は1月5日(木)が初売りになります どうぞ宜しくお願いします





IMG_1053_20161207201010bab.jpg
実はこの方にも随分お世話になっているんだろうなと思います 合掌



「君といつまでも」を 「シミといつまでも」で熱唱中 チミの瞳わあ~♪








    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






皆様にご協力いただいた   「赤い羽根 共同募金」




IMG_0779.jpg
アクセサリーの売り上げを寄付させていただきました 10034円でした




山口県の文化誌 「くるとん」 の販売手数料もお送りしました




IMG_1168.jpg




皆様 ご協力を本当にありがとうございました



こうして主旨に賛同してくださることに本当に感謝です



今年度中に お気持ちをお送りすることができてホッといたしました



日本中で自然災害による被害を被り 希望を失いかけていらっしゃる方があれば



どうぞささやかですが応援したいと思う人間も傍にいるんだと思って 



元気を少しでも出して コツコツ頑張って下さいね 



来年は どうぞ いいことがありますようにね







 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/30 Fri. 22:23    TB: --    CM: 4

コメント

今年はお世話になりました^^

こんばんは。
ただいま帰宅しました^^
明日も3時おきでそれから出社です^^

立ち読みばかりですみません。
今年一年本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します^^

よいお年をお送りくださいませ^^


URL | きいちゃん #-

2016/12/31 19:40 * edit *

きいちゃん お疲れ様です


きいちゃん 丁度同じころ?かな 拍手にコメントしました~
年末年始お疲れ様です お休みが取れるといいですね
ブログを拝見してコメントすると 
律儀なきいちゃんは疲れていてもコメント返しされると思って控えていました
来年もどうぞよろしくお願いします
お元気で良い新年をお迎えくださいますように

URL | きいちゃんへ #-

2016/12/31 20:28 * edit *

うた姉さま&ヒデ兄さま
お世話になりありがとうございました!
柳井にお邪魔した際に初めてお会いしたうた姉さまは
とてもチャーミングで男気(!?)溢れる素敵な女性
大らかな人柄に触れさせていただいて私たち夫婦は幸せ者です(╹◡╹)♡
そしてヒデ兄さまのlove song とっても素敵でした!

来年は突然お伺いするかもしれません!
その時はまたよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


URL | スキッパー&まぁま #-

2016/12/31 22:55 * edit *

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

お二人にとって 今年もますます素敵な年になられますように


二月中に「沖縄に行こう!」と相談しています

お出でになる日程が決まれば お知らせくださいませ


それでは 今年も ボンボヤージ!


URL | スキッパー&まあまさんへ #-

2017/01/01 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク