うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

KEIJI・HIRAKAWA さんのアートが届きました。 






アクリル絵の具を使った抽象画や書 陶芸などをこよなく愛する



宇部市在住の悠々自適の作家さん



  KEIJI HIRAKAWA さん




今 夢中なのは 陶芸



少し 出品して頂きました




IMG_1149.jpg
小さいモノは 5~6センチです チョコレート色がいい感じです




IMG_1150.jpg
一個をポツンと置くと余白がいいんじゃないかと思います




IMG_1148.jpg
ちょっと大きめでも10~12センチです 左は「接吻」だそうです




IMG_1146.jpg
私にプレゼントのこの作品 このまま大ーきく作って野外彫刻にした~い



感性の良い方はいいですね 私が同じ素材を使ってもこうはできません



暫くの間 一人で楽しむつもりでしたが ご希望の方にはお分けします



どうぞお手に取ってご覧になってくださいませ



又 先日アップいたしましたマットなグレーの「階段のある家」も入荷します




IMG_0770.jpg
5センチ四方くらいの小さなおうち 窓もなく階段のみ 夢が広がります



どうぞ お楽しみに ・ ・ ・







   ・・・・・・・・・        ・・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/12/27 Tue. 09:54    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク