うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

「感謝セール」続行中です! 100円・500円均一コーナー増えてます中♪~ 







クリスマスイブがこんなに暖かいと 雰囲気がでませんね



そんなこんなで 今夜は特別な夕食にはなりません



晩酌は一年中無休ですので 今夜はちょっと美味しいお酒を・・・



今朝も夫と昔話で 「クリスマスは朝起きるのが楽しみじゃったね」って



「あの頃は 段ボールで作ってある赤い長靴の中に キャラメルやビスケットが」



「そうそう チョコレートも今ほど美味しくないよねえ 靴も履いてみたり」



「楽しかったし夢があったね 新しい服とかもプレゼントで嬉しかったねえ」



「どこから来るんじゃろうか サンタさんは忙しいじゃろうねえ」とか



本気で考えて トナカイちゅう山羊は恐ろしいほど飛べるんじゃと思っていた



あ~あの頃は本当に可愛かったねえ 今はかわ厭らしい



あと何回季節の行事が楽しめるかなと思うと



日本だろうが外国だろうが 異教のお祭りだろうが 地球規模でゆるりとね



楽しいことならやってしまいましょう あ~あと10回くらいね~






        ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・





  感 謝 セ ー ル 




日頃のご愛顧にお応えして 27日(火)までセールを延長します



100円 500円均一コーナーも いろいろ増えていますよ~




IMG_1134.jpg
少なくなったので 補充いたしました (500円コーナー一部)



100円コーナーは「100円ショップより安い! あちらは108円ですからね」



本当ならば 2800円以上だったりしたものでも 倉庫に眠るよりいいかあ~



「ヤケクソ」ではありませんよ 「ヤンパチ」です 



どうぞ探してみてくださいませね





今年も風邪もひかずにこうして用事ができるということに感謝です



夫はよく風邪をひいて 鼻水ズルズルで 「あんだあ ばがはがぜひがんで~」



「馬鹿が油断するけえ風邪ひくんよ~」って 負けていませんよ



風邪は体の機能チェックだそうです まあ車検みたいなもんでしょう



まあひかずに済めば元気印っていうことで めでたしめでたしですね







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/24 Sat. 14:09    TB: --    CM: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/12/25 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク