うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

夫の推薦本 内館牧子「終わった人」 と 井本邦昭博士「すごい熱刺激」 





昨年は 図書館から100冊の本を借りて読んだイケンメン



私にも「ターシャ・テューダー」など 好きそうなのを借りてきてくれる



今回は 自分が読んで面白かった推薦の本 二冊




IMG_1132.jpg




「終わった人」 これは面白くて一気に読破しました



主人公が1949年(昭和24年)生まれで 団塊世代で同い年



企業戦士だった人の定年後というのも 馴染めた原因その1



内館さんの文章のテンポは 小気味が良い



読みながら ついうんうんと頷いてしまう お勧めです





私は首と肩こりが酷くて 整体に行ったり 湿布を貼ったりの繰り返し



たった5分で体が変わる すごい刺激



井本邦昭 医学博士 が奨励される方法は超簡単



私はその中でも 一番手っ取り早いレンジを使った方法で



まずタオルを濡らして絞り ビニール袋に入れてレンジで1分半 チーン!



少々熱いと感じるくらいのタオルを直に首筋から後頭部にかけてあてる



肩凝りは両肩甲骨の中間にあてる 患部のポイントは著書参照のこと



これがいいんですよ~ 気持ちがいいし無料だし副作用がない 



お試しあれ~~~ 「あ~ええあんばい~~」を保証しますよ~



この著書を下さった方 本当に有難うございました





  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・店休日 ・・・・・  



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/22 Thu. 20:31    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク