うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

ナント「どき生てれび」の大和良子さん方がお見えになっていたんですう! 






いつのことだったか? 随分前のことですが・・・



お客様も何人かお出でになっていて おしゃべりしながら接客中



その時に玄関に女優さんみたいなオーラの綺麗どころがお三名



ハッとするくらいお肌艶々で笑顔で 「はて? どこかで見たことある?」



思い出さないまんま お帰りになって 後で「ギャー!大和良子さん達~」



「そうよ~そうよねえ」って大騒ぎ~ あ~なんですぐ思い出せんのじゃろ?






yab山口朝日放送「どき生てれび」



毎週あさ7:00から

土曜の目覚めは「どき生てれび」って






本当にごめんなさいね



普段 NHK と BS を主に見ているので



反省して あれから土曜の朝はyabの「どき生」を見ています



ラジオで人気のパーソナリティーの「大和良子さん」失礼いたしました



「山崎彩紗さん」も「山田としあき」さんも爽やかトリオですね



テレビくんも新しく作り直してもらって良かったですね 




IMG_1119_20161220103752454.jpg
えもりえさんの作った「焼き肉まん」試食中のみなさんです




IMG_1116_201612201037514e6.jpg
デッカ~イ手づくり肉まんを えもりえさんがかぶりついた時の大和さん



方言が時々飛び出すおちゃめな大和さん ダイエットに成功されるといいですね



生活向上研究室の可愛い「えもりえ」さんは



お母さんも昔からお知り合いで 革染を教えて頂きました



小さいころからすっごく可愛いお嬢ちゃんでしたよ



「釣りバカ日誌」に出演された女優さんになられたとお聞きしていました



肉まんを手作りされているときに デジカメを探していたら終わっていたので




えもとりえ
写真をHPからお借りしてきました 




皆さんで 土曜日に楽しい朝を届けて下さいます



どうぞ ご覧になって下さいねえ







   ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/20 Tue. 12:34    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク