うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

「KOUNO TOUKITEN Face 展」 搬入 もう隅から隅まで顔だらけ! 





    

   KOUNO TOUKITEN Face展






今日 搬入が終了しました




もう 隅から隅まで たっくさんの顔で埋め尽くされています




新顔の可愛いモノや 渋いモノ もう盛りだくさんです




角や丸の大皿イッパイに 顔 顔 顔 ・・・  や




艶消しでフォルムのステキな花瓶 などなど




定番のFace と ニューFaceが混然となっていいハーモニーを奏でています




手際よくディスプレイと花あしらいをする KOUNOさん




私達は 傍でお邪魔しないように(お邪魔して)おしゃべり 




チョットだけ お披露目





KOUNO TOUKITEN 顔まみれ
写真はKOUNOさんよりお借りしました




可愛い顔のついた小壺は髪の部分が蓋になっています




ナンバーシリーズもいろいろ楽しいモノが仲間入りです




いよいよ 明日から「Face展」が始まります




どうぞ お手に取られてご覧くださいませ





PS : Face手拭いは実際に見るともっと素敵でした






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



* 高野 友美さんの作品がアップされています  クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 




・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/11/16 Wed. 20:47    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク