うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

「細田 実 回顧展」 初日に伺い 先生の故郷への愛情を感じました 







 細田 実  回顧展




初日にお伺いしてきました




温かい雰囲気の中で じっくりと拝見させて戴きました




夫が「自然光の中で拝見すると 色使いがもっと素敵じゃねえ」と




本当に素敵で 懐かしさに癒されました




細田実 作品
昔の 白壁通りですね ( ピエールさんよりお借りしました )




作品については こちらのブログで紹介されています→half moon bay




撮影はご遠慮してカメラを持参しなかったのですが




「どうぞ」とおっしゃって 次の日 夫が撮影してきてくれました




IMG_0828.jpg
やっ左側の畑から駆けつけてくれた風なおじさんは同級の岸○くん



以前の同窓会の時は下着シャツに半パン麦わら帽子ビーサンだった



「山のおじさん」 「海のおじさん」の次は 何バージョンか楽しみだ~



いえ これは彼独特の演出で スーツも礼服もイイモノをお持ちです



話は横っ跳びに反れましたが・・・




IMG_0824.jpg




IMG_0826.jpg




観覧される方は途切れることなく 皆様懐かしくご覧のご様子




作品にタイトルを付けて応募されると 選ばれた4名に1点ずつ




作品が4点 (柳井の方2点 大島の方2点)プレゼントされます




24日(月)午後2時まで 開催です




どうぞお出かけをお勧めいたします





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/10/22 Sat. 09:07    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク