うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

休日は「塩風呂」でまったり!     






先日の水曜定休日



午後から マタマタ洋画劇場でクリントイーストウッドにお会いして



オットドッコイは映画も横になって 往復イビキで半分しか観ていない



加齢による「おくたびれ症状」が全身に漂っている・・・



3時のおやつを済ませて 「 塩風呂に行こう!」と誘って





IMG_0819_2016102108091521c.jpg




行ってきました~~




IMG_0817.jpg




日が暮れるのが随分早くなりましたねえ



湯上りに吹く風が心地いい上々の気分でした



お互いにもうすぐ70歳 「あ~塩風呂 ええアンバイじゃったねえ」って



セリフもなんと「きんさんぎんさん風」 アハハハ



            &    



売店で 「大島みかん と アナゴの干物」を買って帰りましたよ~



要ればあげるよ~」 と言う 入れ歯で噛み切れないのにね



みかんも一度に2個も3個も食べるので 「糖尿病の人はダメよ!」



って言っても 怒りもしないでニコニコ 「瀬戸の花婿」はお優しい



休日も 日々是好日 無事に済んだのでした







  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/10/21 Fri. 11:51    TB: --    CM: 2

コメント

うた姉さま〜
こんにちは^_−☆
3時のおやつの後の塩風呂いいですね〜
お塩が入ってると発汗してお肌ツルツルになりそうですね!
それにもしかしてダイエット効果も?なんて
だけれど…ん、んー⁈
うた姉様ご夫妻もうじき大台に乗るって?
リアルご夫妻とお会いしてる身としては
信じられませんが…
素敵に年齢を重ねているうた姉さまたちは
私達の理想なんです
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)

URL | まぁま #-

2016/10/22 11:38 * edit *

わあ 以心伝心 先程コメントしたばかりよ~


まあちゃん 車で20分で行ける所にある温泉です~
海水を汲み上げて沸かしているの ハーブ湯もあって
おまけに500円 休憩所でゆっくりお昼寝もできるよ
眺めも良くて 肩こり 腰痛とかに温まるといいねえ
ダイエットは エットエット無理そうだねえ~

私達同級生は あと2年ちょっとで じゃ~~ん70よ~ん
自覚症状はないけど 他覚症状はバッチリですの
体型 シミ 皺 タルミ  満載ですの~ 爆笑

先程 まあちゃんにコメント入れたのが同じころでした~
以心伝心だったみたいねえ~


URL | まあちゃんへ #-

2016/10/22 12:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク