うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

今日は定休日  マリーンパークで海水浴  お客様から熊本義援金にアクセサリーを頂きました 





今朝 実家の母をデイサービスに見送りました



もうどんどん認知症が進行して 意欲が失せてしまっている



血圧を測っているとじい~っと見て「あんた可愛いね」って



ビックリ! お世辞は言えるんかな?って 「アリガト~」



帰って雑用を済ませ・・・ ソレ! レッツゴー!



近場の サザンセトマリーンパークへ




IMG_0398.jpg



何億もかけて作った海水浴場なのに たったの15名しかいない



監視員さんが2名 売店は閉鎖 シャワー室も何となく~



昨晩 フィジーであったサーフィンのワールドカップを見てたので



もう ここは寂しい海というか 利用しないと本当に勿体ないと思う



しょうもないFMの曲が流れていたけど



そりゃあ ここなら ♪ボサノバ か ハワイアン♬ でしょう~ 



IMG_0389.jpg
怪しいおじさんは まず腹ごしらえです




IMG_0394.jpg
昨夜の残り物の 肉じゃが 野菜と揚げの煮びたし ワカメのお握り



缶詰 夫が育てたプチトマト 実家で貰った葡萄とキュウリ 安上がり



でも 空気が綺麗で 潮風が涼しくて ゆっくりできて大満足



次回は本を持ってきて 読書を楽しみましょう




IMG_0397.jpg
腹ごしらえも済んで ボチボチ泳ぎましょうか・・・ と



IMG_0401.jpg



IMG_0403.jpg
何だか 貸し切り風で イマイチ盛り上がりに欠けますけどね




IMG_0404.jpg
海にまず浸かって アセモが治ればいいですけどね




この後 少々平泳ぎらしい格好で泳いでいらっしゃいましたけどね




IMG_0406.jpg
上がって来て 骨体美でこのポーズ! ヨッ イケンメン!




IMG_0408.jpg
向こうに中国電力の火力発電所が見えます




IMG_0409.jpg
霞んで見えるのは 大島大橋 いい眺めです~



ここは是非お勧めの海水浴場です シャワー代の100円持ってゴー!



近場にこんな穴場がありますよ 夏を楽しみましょう(去年も言ったね)






  ・・・・・・・・       ・・・・・・・・・・・



熊本地方に義援金をお届けしたいと



アクセサリーの売り上げをお送りしていますが



お客様から アクセサリーのご寄付を頂きました



本当に有り難いことです 感謝申し上げます




IMG_0388.jpg
虎目石のブレスレット 珊瑚のイヤリング ネックレスなど素敵です



お気に入りがあれば どうぞ義援金にご協力下さいませね



宜しくお願いいたします






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/03 Wed. 17:44    TB: --    CM: 2

コメント

プライベートビーチみたいで、ラグジュアリー感出てますけど♬

きゅうり一本漬けに、カセットデッキ持込でボサノバorハワイアンが洒落てますが、BGM流れているならかけられませんね(゚ω゚)

いーなー、海。
わたしは、今、ネギ作業の季節アルバイト中なので、帰りにひと風呂ならぬひと水浴びしたいところですが、サメに持って行かれちゃうかもです…(涙)

URL | さとこ #-

2016/08/04 09:02 * edit *

きゅうり 受けるでしょう


さとちゃん きゅうりが糠漬けなら最高でしょうね
がっ ウチのは塩で板づりしただけですのんよ~
有り合わせのモノを持って サッと出かけるのがいいね
テーマパークとかビヤガーデンとか苦手ですう~
根っからの田舎モンなんですかね?

ここは入場料もナシ ほんまプライベートビーチですよ~
それでもうたちゃんが泳ぐと水かさが増えるので泳ぎません(笑)
昨日ほんの数時間で真っ黒ですよ
まあ生まれた時から日焼けしているうたちゃんですから
あまり変化は感じられませんが・・・

ネギ作業 大変でしょうが 熱中症に気をつけて頑張ってね

URL | さとちゃんへ #-

2016/08/04 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク