うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

リーノ・エ・リーナ より帽子が入荷です! 






人気のこだわりのリネン(マスターズオブリネン)の製品


  リ ー ノ ・ エ ・ リ ー ナ




004_201607161654111be.jpg
今までに入荷していないカラーの帽子が入荷しました




005_201607161654123ba.jpg
ブリムをちょっと工夫するだけで 随分雰囲気が変わります




006_201607161654144f5.jpg
洗濯が出来て 紐でサイズを調節可能で 首の後が日焼けしない




良いことだらけですが 本当ですよ




私も愛用していますが お気に入りです




どうぞ 試着されてみて下さいませね





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アクセサリーで義援金を!  は好評です



時々は 品質の良いものも混ざっていますのでよく見て下さい



申し訳ないのですが ドサクサに紛れて 私物も時々入れてます



前には オニキスのシンプルなリングやパールのピアス等も



(オニキスなら台がシルバー程度ですが これはプラチナでした



お気に入りでしたが 年齢とともに指の節が大きくなるのですね



デザインが良かったので 潰しに持っていくのは気がひけて 



三百円で出してみましたら 直ぐに売れちゃいましたよ)



これはお買い得だったと思いましたよ



でも こればっかりはデザインが好きか嫌いかですからね 



残り物に福アリ・・・ かも 



どうぞ ご協力を宜しくお願いいたします





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/07/17 Sun. 11:50    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク