うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

「ヒヅミ峠舎」さんと 「ガラス工房○」さんの個展のお知らせ 






三浦 圭司 ・ 三浦 アリサのうつわ展

   夏  至  南  風



IMG_0138.jpg



IMG_0139.jpg



詳しいことは アートスペース 油亀 → 



何だか楽しい企画がテンコ盛りみたいですね



「かき氷」 や 「沖縄料理」などなど・・・



あれえ~ 「骨壷づくり」ってのもあるんですって



私もボチボチ準備かな~



って? 南海トラフで水葬にしてもらうんだったね



まあ きっと楽しいに決まっていますので



お誘いあわせてお出かけになって下さいね




    ****************




里山にある ガラス工房

   ガラス工房 ○ マル



斉藤 裕史 ・ 斉藤 由香理 ご夫妻の



~ ガラス工房○の一周年記念展 ~

     ○ 、 (マル展)



IMG_0141.jpg



IMG_0140.jpg



涼やかな器やコップに つめたいもの



夏は見た目も重視ですね~



どうぞ お見逃し無く・・・



お誘いあわせてお出かけ下さいませ



ウチもお取り扱いさせて頂くことになりました



どうぞよろしくお願いします




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夫イケンメンはあれから何事も無かったように


今朝は普通に仕事に出かけて 元気に帰宅しました


はあ~て 思いつくのは 散髪かな?


ハタキのようになっていた頭を「カットに行ったら」って


短く刈り込んで「サッパリ!スースーする~」と


貧乏人のお坊ちゃまは とてもデリケートなんです~





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/06/27 Mon. 11:55    TB: --    CM: 4

コメント

うたちゃんいつもいいねしていただいてありがと♪

今朝は以前のエキサイトブログアップを自分でシェアするなんて想定外だったので削除しました。

メカに弱いってとんだハプニングに遭遇するもんだ笑

折角シェアしてもらったのにごめんね。

URL | はる #AqZexWaA

2016/06/28 11:49 * edit *

シェアしてないけど どうしたんだろ?


はるさん 私もアナログ人間でFBもよく理解してないけど
今朝はいいね!したけど シェアはしてないけどね・・・
時々 はるさんのFBを開けてる時に
フリーズするけど 何かウイルスとか入ってる?
いいね!も2回しなきゃ 入らない時もあるよ
ゴメンよ~ 心配かけて~ そうじゃなきゃいいんだけどね
どうしてかなあ~ 私の接触が悪いのかな?

URL | はるさんへ #-

2016/06/28 12:12 * edit *

よかったですね(゚∀゚)

ご主人様、はたきヘアの解消でスッキリなんて、
おつむが温度上昇しておられたのですね!

わたしは、雨粒が地肌を攻撃するぐらい頭髪の風通しがいいので、ウラヤマシイです(涙)


カーチパイ展の骨壺つくりがワクワクですが、Facebookの入り方がわからず…。
専属整体師さんに開いてもらいますね(^ω^)

URL | さとこです #-

2016/06/29 16:02 * edit *

夫ははたきヘアスタイルが定番です~


私も夫も今千円カットがお気に入りです
お客様から教えていただいて ずっとこれ
4500円とどこが違うかって分かりません
夫は+200円でシャンプー付きです

骨壺 ツボでしょう? 
梅干しとか塩とか入れて使ってもいいかも 笑
さとちゃん この作家さん 読谷村で修行されたんよ~
奥さん沖縄の人~ 窯場恋愛なの~

URL | さとちゃんへ #-

2016/06/29 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク