うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

灯りは和も洋も和みますね  小さい方から嬉しい贈り物 





ライトが時々入荷しますが アップ前に嫁いだりします




これは少し前に入荷していたものなんですが 





IMG_0120.jpg




店内装飾と思われていたようですが 商品です




新品のちょい古です  お買い得の 3.500円




和風のモダンな行燈風なモノもあります 新品 1.000円




インディアンのパオみたいな麻の糸のシェードも嫁ぎました




暗くなると灯りは 本当に和みますね 




心の灯(ともしび)とはよく言ったものですね







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




美味しい手作りお菓子の SKIP*のおうちおかし さん



ツキイチスイーツで毎月一回お任せでスイーツを配達頂いてます



ハンドメイドの帽子やスタイなども MiRu というブランドでウチに出品中



私のブログも見てくれていて お嬢ちゃんに誕生日のことを教えたみたい



それで この小さなお友達は私にプレゼントを下さいました




IMG_0121.jpg
プラバンのブローチ 可愛い! SKIPちゃんのクッキー



手作りのカードがカワイイねえ (^^♪~~



彼女はうたちゃんモデルでギターを弾きながら歌って踊る



動画を作ってくれて 見せてくれます



本当に良くできていて私の若い時にソックリで 将来が楽しみです



みこちゃん嬉しい~ 本当にありがとうねえ



あの花柄のブラウス着た時に 付けるからねえ




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





も~お 集団検診と大腸がん・胃がん検診のチラシの上に置いてからあ~



ボンヤリなんですよねえ 加齢によるウッカリさんなんですかねえ



隣のチャッカリさんは(夫)は 「何か~ 寒い~」って



お布団敷いて寝ています 何ということでしょう



エアコンのドライをかけて扇風機かけて 「鳥の水炊き」をして



晩酌をして・・・ 何が原因でしょうかね?



おじんギャグを飛ばしまわしていましたから



無い知恵を絞り過ぎて 「知恵熱」が出たんでしょうね



とっちゃん坊やですからね お目覚にアイスがあれば全快でしょう





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・店休日 ・・・・・ 


・facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/06/25 Sat. 22:10    TB: --    CM: 6

コメント

癒されますぅ ( ̄▽ ̄)

小さなお友達お手製のブローチ、描いてレンジでチンするやつでしょうか。
か、可愛いですね~(゚∀゚)


そして、お店の商品たちにワクワク…。
まず、買った品物が似合うおうちが欲しくなっちゃいますですが(笑)


ご主人様、熱中症ですかね?
おめざのアイスにポカリスエットも添えてあげてくださいませね('ω')ノ

URL | さとこです #-

2016/06/26 08:54 * edit *

小さなお友達 可愛いでしょう~


さとちゃん それそれ プラバンっていうの? あれv-25

お店の写真はイイトコ取りなんでよく見えるけど
ゴチャゴチャだし 家も30年以上経ってて 更年期障害中

夫は糖尿病のくせしてよく食べよく呑み
煙草も止めない 不良爺さん・・・ 笑
時々天罰があたるんじゃと思います~

URL | さとちゃんへ #-

2016/06/26 11:07 * edit *

うたちゃんありがとう
他の服でもブローチつけてね♡
ちなみにブローチの名前はWOWだよ!
けん玉の練習をするね

URL | みこと #-

2016/06/27 19:16 * edit *

いいよ~ いろいろつけてみるからねえ


この前 ママは赤い女の子のブローチしてたよ~
WOWって ウオウ なんかな?
みこちゃんありがとうねえ
ケン球も動画もまた見せてね~♪

URL | みこちゃんへ #-

2016/06/27 20:14 * edit *

けん玉の練習をしたら、イッパツでのったよ!
WOWはワオだよ!

URL | みこと #-

2016/06/30 06:50 * edit *

凄いじゃあ~ みこちゃん


やれば できる! だねえ~♪
うたちゃん みこちゃんに抜かされるかもよ~
頑張らなくてはね~ v-91

ワオ! ワオだったの~ v-221

URL | みこちゃんへ #-

2016/06/30 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク