うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

デンマークの伝統工芸品の刺繍を頂きました。  今 ビートルズ! 



先日 お出で下さった



死んだら棺桶にコノワタを入れてくれ「鴛鴦庵編」さんから



素敵なプレゼントが届きました~ ♪~




IMG_0133.jpg



壁に掛かっている「ワインの絵」です



IMG_0136.jpg



実はこれ刺繍なんです この繊細な色使いと技術



細かいところがお伝えできないのが残念ですが



店にお出での時に どうぞご覧になって下さいね



この刺繍は デンマークの伝統工芸品です



しかも作者は ご主人様のお母様(有名な方だそうです)



もう 恐縮です 夫が「いいねえ 何とも言えん色使い」って



本当に有難うございました 大切にいたします



PS この作品がアップされています →   ビックリ!




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日から「ビートルズ特集」をあっちこっちでやっている


私と夫は放送を見逃さないようにメモして


テーブルに貼っておくのだけれど


それでも「あ~なんで忘れた~~ん」って


今朝は見たぞ~~~


IMG_0132.jpg



今日は オノ・ヨーコさんのことが中心で・・・


でも久々のリンゴ・スターも見れて 良かった~


前は アービーロードのLPを聴いたり


ジョンとヨーコのレーザーディスクを観たりしてたけど


最近はBSの一時間番組とかで 特集を組んだりするので


手っ取り早く観れて 慣れてしまっていたが


やっぱりLPのレコードで聴いてみようかな・・・


ビートルズはやっぱり偉大だ 永遠に・・・





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/23 Thu. 12:50    TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは

こんばんは、夫の方です

早速飾ってくださってありがとうございす
「飲めないワイン」で申し訳ありません

母が作った物です
気に入って下さったら幸いです

もう少ししたら母も東京に出来てきます
うたちゃんのブログを見せてやると喜ぶと思います

しかし、さすが
趣味の良い室礼ですね
ほんのりできる空気がこちらまで流れてきました

またお邪魔しますね

URL | らいぞう と その妻 #YrGnQh/o

2016/06/23 19:12 * edit *

飲めないワインは超嬉しいです~♪


本当にありがとうございました
今日もお客様に素敵!って言われました
お母様が上京されたらお礼を申し上げて下さいませね
作品の前を通る度に(・∀・)ニヤニヤしてしまいます

九月末キャンピングカーで「落ち鮎ツアー」いかがですか~
河豚は柳井市内の「伊藤」(元魚屋さん)で
一万円で美味しいのをコースで食べさせてくれるそう
釣りもいいですね~ 考えるだけでも楽しいですね~

まあちゃんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ~(^^♪






URL | らいぞうとその妻のらいぞうさんへ #-

2016/06/23 20:15 * edit *

こんばんは〜
今度はまあちゃんです
先ほど拍手コメントをしようとしたら
コメントを書く欄がなくて探しちゃいました〜
それで こちらからお邪魔しました
で…お母さんのことを有名だと書いて下さいましたが
夫が 有名じゃないよ(笑) って申してますので
一応お伝えしますね^o^
ちなみに ポーランド刺繍ではなく
デンマーク刺繍なんだそうです(笑)
それではまたお伺いしまーす!

URL | らいぞう もしくは その妻 #-

2016/06/25 21:34 * edit *

オッチョコチョイで笑っちゃうでしょう~((´∀`))


まあちゃん コメント欄ちょっと調べて付けてみますねえv-432
あははは どこで間違ってデンマークがポーランドになっちゃったんでしょうねえ
お母様に失礼なんで 早速訂正しておきます 汗汗
お肉を挟むあれ「トング」 ずっと「ドンク」って思ってた・・・涙

まあちゃん知らせてくれてありがとうね~
は~い 早速~~~

URL | まあちゃんへ #-

2016/06/25 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク