うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

GLEAM GLEE 入荷しました!  誕生日にバーベキュー 




おもしろハンドメイド雑貨超人気作家


  G L E A M   G L E E




IMG_0108_20160616141052cd0.jpg
ライオン バンザ~イ のバッグです  2800円



ここから 首を右にねえ~っと傾けてご覧下さいね



IMG_0114.jpg
裏はうさちゃんの少年少女で エイエイオーの図です



なんでか? チャンと縦に修正して保存したのに???



IMG_0109.jpg
なまけもの の バッグ これだけ凝ってても 1600円



IMG_0115.jpg
働き者のなまけもの って~  ??



IMG_0110.jpg
なまけものの ぬいぐるみ  1こ 1000円



IMG_0111.jpg
可愛いスリッパ   800円



IMG_0118.jpg
ふくろうのポーチ  1500円 裏表にアップリケ
なつめちゃんポーチ  800円



IMG_0113.jpg
チビ子のポーチ 800円 ペンポーチ 700円 
キツネスタイ 800円  日々コレ ポーチ 700円



楽しい作品ばかりです



どうぞ 実際にお手に取ってご覧下さいませ



つい ニヤニヤしてしまいます





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日 つい知らぬ間に



ナント!! 数えの68歳(満67歳)になりました~~



ずっとお客様にも68になるって言ってたのですが



普通は少しでも少なく言うんですがね・・・



本当は数え間違いって 恥ずかしくって言えませんよね



それで いい事が重なってとっても楽しいパーティーになったのですが



後日 詳しくアップいたしますね~~♪



ちょっとだけ お先に戴いたプレゼント~~ お披露目




IMG_0117.jpg



この他 地酒 地ビール ワイン など テンコモリ!



これは それぞれの胃袋の中に浸み込みました~~



本当に有難うございました~~♪



素敵なゲストをお迎えしての バーベキューをお伝えしますね





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/06/16 Thu. 14:46    TB: --    CM: 2

コメント

Happy Bday

うたちゃん、お誕生日おめでとうございます! 充実の1日だったようで、良かったですね。ピーターのお誕生日の前日に、うたちゃんにハッピーバースデイの音頭を取っていただいたことを思い出して、またうれしい思いに浸りました。お誕生日はいくつになっても特別な1日ですね。

URL | Yukiko #-

2016/06/16 15:29 * edit *

ありがとう 今 ジザさんかけていますよ~


Yukiちゃん 今日 お店では朝から
リピートでピーターさんがかかっていますよ~♪
本当に良いご縁を頂きました
ありがとうございます

URL | Yukiちゃんへ #-

2016/06/16 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク