うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

役に立つ! 「文房具図鑑」 山本けん太ろう著 





今 絶賛発売中の


文房具図鑑 山本けん太ろう著



先日購入してきて 楽しく拝読



気になる文房具をチェックしていたら



お客様から 「これ これはいいよ~」って




IMG_0103.jpg
パイロット カクノ 1000円(税別)




あっ それ私も説明を読んで買ってみたかったヤツ



早速 このページを指して「これ ありますか?」って



じゃ~~~~ん ありました~




IMG_0102.jpg




つくれる文房具屋さん (有)木阪賞文堂 さんに売るほど置いてあります



キャップの色は何色かありましたが 黄色を選びました



ナント!! 書き味最高! 今まで味わったことのナイ書き味!




IMG_0105.jpg




これ 本当にお勧めです ちなみに私はペン先はM



ペン先にはカワイイ顔をしたニコちゃんがあり楽しく書けます



まだまだ 新発見できそうです




IMG_0104.jpg



愛読書になりそうですね 笑





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・店休日 ・・・・・ 



・facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/12 Sun. 10:24    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク