うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

「Mackintosh」からお持ち帰りの嬉しいモノ    






   M a c k i n t o s h



初日にお伺いしました 本当に良かったです



ドギモを抜かれたのが 巨大なモビール



錦帯橋の古材の大きなクサビを中心に立てて



鉄・石・ガラスのアートをバランスよく・・・



明日8日(水)まで開催ですので是非直にご覧になって下さいね



2016.6.8(水)まで 10~17時

西福寺 (岩国市岩国 2-6-32)

錦帯橋の近くです(河原に駐車されたらいいですね)



IMG_0075.jpg
福島 俊をさんの犬 と 木原 実行さんの石アートをお持ち帰り



IMG_0079.jpg
牧平 博さんの 薔薇を一緒に ディスプレイしてみました ♪



牧平博 作品
牧平さんの 燭台がとっても素敵だったけど買えなかった 涙



IMG_0083.jpg
チエミ サラさんのキャンドル 誕生日に灯してみた~い



IMG_0078.jpg
夫が選んだモノ  躍動感溢れるフォルム いいね~



きんちゃんの作品も 何だかほっこり 掌に落ち着く・・・



いや~あ ライブも良かった~アイルランドの情緒に浸った~



楽しくて充実した時間を過ごせました



お世話して下さったスタッフの皆様 有難うございました





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/07 Tue. 13:14    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク