うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

Mackintosh 4日よりいよいよ始まりました  



三人のちょいエエモンの親爺さん達のイベントです



マッキントッシュ



2016.6.4(土) ~ 8(水) 10~17時
西福寺 (岩国市岩国2-6-32)にて



どうぞお誘いあわせてお出かけ下さいませ





今夜はオープニングセレモニーで素敵なライブが♪



セイレン



本堂で 本当”に楽しみです







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんは 忙しい時に限って



電話で営業っていうのが かかってきませんか?



「は!」と言う間もなく「こちら○○と申します」



「お肌のお悩みに深海サメのナンチャラカンチャラ」



今ならお買い得って 何万人の申込があったら



その貴重な深海ザメをどうやって捕獲するんじゃ?と



プール位に一滴混ぜても ○○配合っていうんでしょうねえ



「私は今に満足しておりますので以後お掛けにならないよう」と



電話で営業というのにロクナモノが無い



脚で稼ぎなさい! 手(脚)を抜くんじゃないっ!




そういう私もスーパーで20%増量や100個限りってのに弱い






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4日(土)はイベント参加のため15時に閉店させて頂きます



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・店休日 ・・・・・ 


・facebook ・・・・・ utako yosizaki



カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/06/04 Sat. 12:26    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク