うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

最近忘れっぽくて ボケ帽子! 






昨日は歯科の予約を忘れていて



しかも前回忘れて予約しなおした日に



受け付けに何度も謝って「張り付けの刑にしてください」って



今日は やっと行けました(20分前に行きましたよ)



今朝はナント!衝撃的な! スーパーに財布を忘れて・・・



今夜のオークションに行く軍資金も入っていたので



夫が「アンタ 僕だったら罵詈雑言じゃったねえ」って



そういえば 私の軽貨物に可燃物を乗せて出て



半日ドアを開けっ放しにしていたのを「信じられない行為」って



ちょっとキツメニ言ったのでした・・・ ヘヘ



二人とも キテマスキテマス 加齢による症状



出かける夫に「今日は暑いよ~ 帽子被ったら~」って言うと



ハンチングを被って 指差し「ボケ帽子~」って




   ブレッド缶
帽子の画像を取り込んだつもりが ブレッド缶 ア~~!





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 4日(土)は 申し訳ありませんが16時に閉店させて頂きます




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/03 Fri. 17:12    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク