うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

エアレースって面白い! 室屋 義秀 格好イイ! 





自分ではブログもフェイスブックもしない夫



時々私が面白いっていうのを探して「見て見て」と見せる位



だからほとんど私がPCをいじっている間 TV観戦



それが一月前から PCの不具合で使いにくくなって入院



店舗のセパレーツPCと送受信用のガラケーしかなくて



仕方なく夜は一緒にTVを観るようになって・・・



エ~ッ!こんなん観てた~ん っていう驚きの発見



BSで「エアレース」ってご覧になったことありますか?




エアレース
画像をお借りしました 



初めは 「どこが面白いん?」でしたが これが面白い!



アジアで初のレッドブルエアレーサー「室屋義秀」を知り



五月の岩国基地の親善デーで 彼のアクロバット飛行を観て



感激し 「スッゲエ カッキー」(って若者用語を口ばしって)



スピードや気圧の関係で 身体に及ぼす影響とか



テクニックだけではチャンピオンになれない



知力・体力・精神力が重要などといった



夫のたどたどしい解説で 感動した!



「そうかあ そうなんだあ」と「マツコの知らない世界」状態



同じ屋根の下の同じ部屋にいても 違う世界を覗いていたって



不思議な事です 同じ事に興味が出れば会話も弾んで



PCの不具合も いい方に考えましょ~



(初期化する必要があるが データが失われるかも?)って



そんなこたあこんないい事もあったんだし「ノープロブレム」でさあ



夫が唱和 「人生楽しまんにゃあ 小さな幸せ大きな喜び」



明るい貧乏語録です 噛み締めましょう





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ノートパソコンがまだ退院してきませんので


新しい画像や 入荷情報などが滞っています


でも その代わりに普段気付かないことなど


アップできて 自分でも面白がって居ます


これも 私ですのでどうぞ宜しくお願いいたしますね




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/02 Thu. 15:43    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク