うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

最近は雑魚ばかり・・・  大物は何処に? 






最近は雑魚か坊主の日ばかり



これは釣りの話ばかりではない



いくらお金があってもマスゾエ都知事みたいに



せこいケチんぼ 大っ嫌い 雑魚(ザコ)




たきちゃんが釣った鯛
原稿用紙のようなシャツの人は夫だが 釣ったのは滝ちゃん(以前)



こんな大物の政治家はもういないのかね?



昔のように私財を投じて村や町を救ったのは遠い神話



公金(税金)をセコくちょろまかすなんぞは 政治家の恥



今後は 公約に「お金に清く正しい○○です 清く正しい一票を」




自慢じゃないけど 自分達は一桁しかない年金受給者



これから先 霞を食って生きて行く人間なのに



災害にあったりして困っている人を無視できない



自分達の身の丈しかできないけど協力できたらと思う



有難い事に雨露しのげる家も醜い肉体を隠す衣服も



肥満と言われるほど粗食を飲み食いできて 幸せと思う



特別に困ったこともなく(人様は大変ねと言われることもあるが)



イケンメンも心臓病rと糖尿病と金欠病の三大疾病持ちだが



時々手持ち不如意で「私の愛の募金」を目で訴えている様だが



「るせえ 今 私らより大変な人達が・・・」 と無視



いくら大金持ちでも寄付などはビタイチモン出さない人もいれば



おにぎり一個しかなくても 半分こできる人もある





ご高齢の天皇皇后両陛下が被災地を見舞われることの



その意味を深く感じ取ってもらいたい






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/27 Fri. 13:30    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク