うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

自分の最期のシュミレーションができた! 南海トラフで水葬 





なんて馬鹿な戯言を・・・



と思われる方は どうぞスルーして下さいね



未だに胸を痛めていらっしゃる方々には申し訳ございません



先日から 南海トラフについての報道があり



調査の結果 四国や東海の沖合いで



かなりのひづみが確認されたそうで




PA144954.jpg
ノートパソコンが修理中で 画像は過去の使いまわしで



この穏やかな瀬戸の島々も 巨大津波にやられるのかと



日頃から「万が一のことがあっても 無駄な延命治療はしない



葬儀も家族のみ 火葬後骨一握りを瀬戸の海に散骨」



と言ってきたけど



ここで 大きく変更することに



「南海トラフに楯突かない なすがまま流されて水葬」に



30年の間に起こりうる・・・ なら



10年後で77歳・・・ まあ充分満足



20年後で87歳・・・ もうおつりはいらねえ



30年後で97歳・・・ 手間が省けていいでしょう



地位も名誉も金もなく 清く正しく美しく(?)生きて



人生の終末を迎えられれば この上なく幸せだろう



夫イケンメンと 時々「ピンピンコロリって逝きたいねえ」って



夕飯に好物の美味いもの食べて ゆっくり風呂に入って



「あ~ いいアンバイ おやすみ」って 朝起きないまま



これが希望 とか言ってたけど



「南海トラフ」 で 「水葬」 に変更だな



大きく変更したシュミレーションで安堵した





しかし 大地震があろうと 大津波が来ようと 



  日本国は永遠に続いて欲しい





   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/26 Thu. 09:41    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク