うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

「本格手打うどん 克 本店」 メニューがリニューアルしてました! 






今日は定休日



母をデイサービスに見送って



免許更新申請の手続きを済ませ ホッ!



(以前に更新を忘れていて大変なことになった 




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日のランチは待ち遠しかった



「本格手打ちうどん 克 本店」




IMG_0044.jpg
しばらくお休みだった「いなりうどん」がパワーアップで再登場!



その理由はこちらから → 本格手打 克 本店



私は 勿論当然の如く 「大判いなりうどん」 麺が見えな~い



なんともしみじみ美味しいいなり フワッとしてジューシー



この油揚げはおばあちゃんが薪を一本ずつ調整しながら炊いて



作るこだわりの「逸品 揚げ」なんですって 流石! 美味!



「いなりうどん」ほかメニューがリニューアルしていました




IMG_0067.jpg




美味しい出汁と手打ち麺 是非ご賞味下さいませ



大盛り並盛小盛りとも料金は同じで 麺が無くなり次第閉店です







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/19 Thu. 09:03    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク