うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

人気の手づくり作家さん「zuzuさん」と「まつの葉」さん来訪! 






昨日イベントに出店した帰りに寄ってくれました



のんびりzuzuのてづくりLife と まつの葉の旅ガラスさん



疲れているだろうに 「うたちゃんの顔を見に寄った」って



もう超嬉しい! 元気な顔を見せてくれただけで感激なのに



二人して 美味しい差し入れまでも持参で・・・



大阪や九州や四国までもイベントに参加したりする二人



手づくりだから量産ができないけど ほのぼのした仕上がりで



フアンのお客様もたくさんいらっしゃる



帰り際に二人の最新作をプレゼントしてくれた



IMG_0037.jpg
前は鉢を焼いて多肉(フェイク)を植えたりしてたけど



今回はちょっと雰囲気を変えて 可愛い目のブローチを焼いたって




IMG_0036.jpg
右はウチ主催のイベントに出店の時に購入したXマス飾り 



左は中央に8と刻印した真鍮板がはめ込まれた花瓶



材料と時間と手間と諸々を考えると 恐縮この上ない



「買い取るからいろいろ置いて行きなさい」って言っても



「まだまだ未熟だから」とか言って 遠慮して・・・



どうぞ イベントで見かけたら声をかけて



作品を手に取り できれば購入して連れて帰って下さいね



私が一番応援したい作家さんは まず人柄です



作品はそれについてきます 



時間がかかる場合もあるでしょう



素人さんから プロに変身したら一気に成長します



どうぞ暖かく見守って応援していただけたら幸いです





  **************


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook. ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/05/16 Mon. 12:11    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク