うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

「文房具図鑑」山本健太郎著 いろは出版 注文しました 





前にテレビで見て 出版されたら絶対買う!




って思っていた これ!




文房具図鑑1
(いろは出版よりお借りしました)




文房具図鑑2
子供らしくてカワイイ




「文房具図鑑」山本健太郎(小6)著 イラストも(いろは出版)


その文具のいい所から悪い所まで最強解説




夏休みの自由研究で取り組み170この文房具をイラスト付きで説明



周りから大絶賛! ついに3月25日いろは出版より発売!



知らなかった~~ あ~なんで知らなかったんだろ~~~涙



近くの本屋さんにはなくて 先日取り寄せの申し込みをしました



今日か明日には届くでしょう 早く見た~~~い



今朝 テレビのスッキリ!でも紹介されていました



すでに4万5千部売れているようです




IMG_0013.jpg
(スッキリ!より) 文房具のパッケージもみんな取ってある




IMG_0026.jpg
(スッキリ!より) 健太郎君のおばあちゃんのコメント



IMG_0022.jpg
健ちゃん(って呼んだりして)文房具の商品開発にきっと役立つ人



文房具って何気に手に取って見たいんですよね~~ 





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・  utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/13 Fri. 12:41    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク