うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

「中国新聞写真クラブ」周南支部展 86歳カメラ女子の姑 頑張っています! 







「中国新聞写真クラブ 周南支部展」




IMG_0003.jpg
お姑さんと義妹と夫の四人で「しし鍋」を食した日の「清流線の電車」





IMG_0005.jpg
海辺の廃船





IMG_0004.jpg
門司の海峡




どれもみんな力作ぞろいでしたが 自分やガラス窓が写って 涙





IMG_0006.jpg




5~11日(水) 9~17:30 (11日は17時) まで開催


柳井市文化福祉会館 1F ロビー(柳井市尾の上)





母は御年86歳のカメラ女子です 




お出掛けの時は いつも一眼レフを携帯です




「電線はないか 子供や動物がいたらいいな」 とチェックします




数年前まで乗馬をやっていて 流石にそれは辞めましたが




今でもパソコン・短歌に俳句・社交ダンス・カラオケと多趣味です




私達より 頭もシャンとしています 本当に有り難いことです




「母の日」のプレゼントを「グレーのジレ」にしたので




「地味かなあ?」っと思っていたのですが 




案の定 毎回言ってくれる「有り難う 私好みでピッタリよ~」




がなかったので それに留める「派手めなブローチ」を追加しました 笑




写真もいろんなところに出かけて行って撮ります




次回に一緒に行って撮りたいのは「祝島の神舞」です




よく食べるし よくお話するし まだ仕事もしている




「母の日」にと言わず いつも感謝 感謝! です






    ******************




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/05/09 Mon. 12:09    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク