うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

明日の「みはるちゃん募金」活動は中止です(良い事情です) ゴールデンウィークも営業いたします「うどんの克」「ヒヅミ峠舎」「Itonami Cafe」「うたちゃんの店 スタジオT's」 






明日の柳井天神まつりに予定されていた



「みはるちゃんを救う会」の募金活動は中止になりました



詳しいことはまだ公表できないらしいのですが



前向きな良い方向に動いているのだそうです



どうぞ大きな機械に繋がった人工心臓から独立できますように



祈って祈ってやみません



又 続けて募金活動が必要ならば 宜しくお願いします



明日はどうぞ「天神まつり」をお楽しみ下さいませね





  *******************




< お  し  ら  せ >


ゴールデンウィークのスケジュールは如何ですか



「うどんの 克」 さん 休まず営業です



「ヒヅミ峠舎」 さん 5/3・4・5日 営業です



「Itonami Cafe」 さん 休まず営業です



P4225602.jpg




「うたちゃんの店 スタジオT's」 は水曜定休日4日は営業・5日が休業です




近場でゆっくり ・・・・・ これもいいですよね



それぞれ お待ちしております



お気をつけてお出で下さいませ






   ***************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/23 Sat. 23:30    TB: --    CM: 2

コメント

うたちゃん
おひさしぶりです
元気印うたちゃんってネーミングどうりお元気そう🎶

いつも いいね! ありがと♪
私もたまには声のお便りを😀
ご無沙汰を勘弁してね

URL | はる #AqZexWaA

2016/04/24 12:32 * edit *

はるさんこそお元気のかたまり~ だよ~


はるさん 貝堀 たのしかったでしょ ♪
最近 お孫ちゃんとかお嬢さんとか
お若い方々に囲まれて パワー全開だねえ
はるさんはおしゃれだし いい感性を持ってて
年齢関係ないんだよ~
これからも 錆ジャンクや多肉も載せてちょうだいね~~

URL | はるさんへ #-

2016/04/24 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク