うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

「災害対策特別委員会」今回は対応が早かった! 






九州 熊本県で続いている地震



お亡くなりになった方や被害に合われた方々は



本当にお気の毒で 言葉も見つかりません



阪神大震災の時は 対処が遅れてヤキモキしましたが



今回の「災害対策特別委員会」は 早めの対応でした



私は特定の政党を支持しようとは思っていませんが



その時々に 国民の為になる



あるいは国益にかなった事をする政党を支持したいと思います



阪神大震災のときに 真っ先に食料の配布を行なった団体は



「山口組」だったそうです 素晴らしい縦社会の仕組みですよね



しかし こればかりは「入党」する訳にもいきませんが



素晴らしい! 「人類は皆兄弟」だと思いましたよ



まだ余震が続き 油断ができない状態ですが



どうか 被害がこれ以上広がらずに終止して欲しいものです



早めに稼動している原発を止めることはできないものでしょうか



子供たちや高齢の方々に与える恐怖と不安を止めて欲しい



もうすぐの「こどもの日」を 元気に迎えて欲しい




P4155562.jpg





        ***************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/16 Sat. 17:38    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク