うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

昭和れとろな掛け時計 日時曜日付き 






加齢とともに増える




ああ 勘違い・・・




予約の時間や曜日を間違えて 病院へ行く




昼寝をしていて朝と夕方を間違える




前に夫がうたた寝をしていて ウツラウツラしてた夕方




ガバッって起きて あわてて仕事着を着ていた・・・




そういう時に 誰が考えたのでしょうか




この優れもの




P4125554.jpg
日時と曜日が一度に分かる     2300円





P4125553.jpg
これはウチの店用 前を通る度にチェックするけど




それでも間違える ・・・ ああ勘違い




歯医者さんの予約の日だと勘違いして 




口紅をつけなかったら そのまま夕方まで




「今日は何だか顔色が冴えんじゃ」って言われて




初めて気づく・・・ これは時計も教えてくれませんけどね




今時の家電が終わったら合図をしてくれるのが有り難いですね




今日も歳を忘れてがんばりましょう!  ヨッシャア~~~ 







   ********  ********




・ 店休日 ・・・・・ 




・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/04/12 Tue. 10:00    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク