うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

<入荷情報>ボヘミアガラスなど  白菜の意味は・・・ 






昨日は窓を開けて風を入れる位に暖かかったのに




今朝は又ちょっと肌寒かったですね 夕刻から雨だって・・・




昨日 ちょっと入荷していました




P4025529.jpg
ボヘミアガラス(チェコスロバキア)ピッチャー&カップ6こ3800円  




印伝の小物やお茶道具など入荷しています




どうぞご覧くださいませ





  **************





毎月 歯の検診に行っているのですが




治療済みの歯も経年による劣化で詰め物も痛み




冷たいモノや熱いモノがしみて イタ~イ!




次回には 治療が始まる・・・ こわ~~~い




しみたり 口臭がしたり 歯茎が痩せたりは加齢による症状?




イケンメンは部分入れ歯ですが 




時々「要れば あげるよ」って言います 要らんよ~




匂って「白菜じゃ~」  「歯~臭い」って・・・







********************




・ 店休日 ・・・・・ 




・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/04/03 Sun. 09:06    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク