うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

「ターシャ・テューダーのドールハウス」を借りてくれました 






買い物から帰宅すると・・・



テレビ 暖房 電気は点けっ放しで



毎日持参する珈琲入りのポットはテーブルの上にあり



トイレにも台所にも いない 夫が・・・



はて? 爺さんを誘拐する物好きはいない



よく食べるし 酒 煙草も辞めんし 講釈を言う



おまけに金欠病 そんな人質はごめんだろう



携帯で呼び出すと まあ呑気に「今 図書館」って



はあ?何もかもほったらかして駆けつけるような場所じゃろうか



「あのねえ おはぎと桜餅買って来たけど」



「帰るよ~」って 何事もなかったようにして



「どうしたん? 何か急な事が起こったんかと思うた」



「あ~ 忘れちょったかね ふ~ん 呆けちょるねえ」って



そいで 「これっ」って



P3295510.jpg



押えどころは チャンと掴んでいるんですね



「あんた これ見ちょらんじゃろ」って




P3295511.jpg



イヤ~! ターシャさんの作ったドールハウス



素敵~~~ もうホンモノ見て見たい~~~



これで 事なきを何度も乗り越えたイケンメン



案外 秀ボーーーッとしていて 抜かりは無いのかも・・・






   ・・・・・・        ・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/29 Tue. 12:44    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク