うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

<入荷情報> チョイ古ガラスプレートなど 







昨日はお問合せのあった



ちょい古小皿と酢ジョコを求めて探しました



が 揃っているものがありませんでした



「探し物は何ですか~ 見つけにくいモノですか~」



でも探し物をすると いい出会いもあるんですね~




P3235491.jpg
昭和レトロなプレスガラス皿 繊細で素敵です




P3235492.jpg
切子のガラスコップなど




P3235493.jpg
漆の杯 お屠蘇用に




他 小皿やチョコなどチョイ古雑貨が入荷です



どうぞ ご覧になって下さいませ






 ****************





あと 一週間ちょっとでもう四月 



本当に早いですね あ~ん どんどん歳とりますよねえ~



昨日 ウチに寄ってくれた若者がどっかで見たような・・・ って



一日経って 思い出しました~ 「よっちゃんだったー」



ん~~ きてますね きてます 非常に残念ですが・・・



このまま 一気に忘却とは忘れ去ることなり・・・ 



いいや なりとーない~~~ って



ダイソーに 漢字書き取り帳と計算ドリルを買いに行ったのに



「魔法瓶洗い」と「ラッピング用品」を買ったら 忘れてもうた・・・



ど ど どーしたんじゃろ 最近頭が春! つくしが生えちょる



まず 漢字だな 漢字が書けるってのがカンジン 







  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/23 Wed. 17:40    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク