うたちゃんの店 元気印

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

突然! 空飛ぶブーターマン現る! 





今日は何の日?



アイテテテ・・・ ついてない日




P3085442.jpg




今朝 ゴミ出しに行って 車止めにつまづいて



スーパーマンのごとく 真横にすっ飛びました



ナント! 五十肩の腕が伸びて(アンビリーバブル!)



ゴミ袋を両手に持ったままで 「あ~~~」っと



顔面強打で ストップしました



夫に話すと 心配したそぶりも無くて



「あんた 顔面で良かった 手を突いたら折れちょった」って



そ そりゃあ 60キロ弱だから間違いなく大変なことになってた



そうか ものは考えようだな・・・ と



とりあえず 薬局に傷絆創膏のLLサイズを買いに走って



買出しに・・・ こんな時に限って沢山の出会いが 



まあ ビリビリも落ち着いたし 治癒を願うのみ



「花香遊」までに治ってほしいぞな~~





   ******    ******





・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/08 Tue. 13:21    TB: --    CM: 2

コメント

きれいなお顔が・・・

才才-!!w(゚o゚*)w

痛そう~~~!
うたちゃん大丈夫ですか?

さぞ痛かったことでしょう・・・

10年近く前・・・私は同じように両手にゴミ袋もってホースにつまずきそうになってとっさにゴミ持った手を着き左手中指骨折・・・
1ヵ月ギブスでした。。。

きれいなお顔に傷は困ったけど今はマスクでカバーできる季節で良かったです。。。
骨折は大変・・・

どうぞお大事になさってね。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s

2016/03/09 19:09 * edit *

ありがとうね もう大丈夫ですよ~


笑えるでしょう ホッペにもあるのよ~ 笑
道路にダイビングしたので 車がいなくて良かった
ゆきえさん 骨折で大変でしたねえ
私も思い出しました・・・
2年前の花香遊の時も 顎にバンドエイド
椅子に立っていてひっくり返って顔を打ったのでした
いい方に変形して プチ整形になれば良かったのにねえv-8

URL | ゆきえさんへ #-

2016/03/09 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク