うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

できたぞ!確定申告 明日提出だ! 





毎年 この時期になると




何だか できてない宿題の期限が 明日・・・




そんな気分で 浮かない感じだ




ずっとパソコンの弥生会計に入れてくれていた夫が




最近目が悪くなり 気の毒なので




今年は 私がアナログ手書きで全てやってみよう!




って 今日一日で 出来上がりました~




毎年 夫が帳簿を打ち込むのが3~4日かかっていたのは ?




項目別に拾っていけば 楽勝!だ~




P2295420_20160229201752b40.jpg




年末の棚卸2日 作成一日 あとは e-Tax だけど




それにしても 情けない営業成績だ~




たまには高額納税をしてお役に立ちたいものだけどね




まっ 何はともあれ やったどーっ 





     ********    ********






先程から なでしこジャパンがオーストラリアと対戦中




イケンメンは 往復いびきでガオガオ寝ている




又 録画を観てる途中で 私が解説したら




「あ~ 又あんた先に言うちゃあいけんよ~」って言うでしょうね




そしたら チャンと起きててライブで見ればいいんよね~




大河ドラマなんか三回くらい見て やっと繋がるみたいですよ




大体半分は寝てますからね ブーブーしながら・・・




ヒデオっていうんですがね・・・ ヘデオじゃないかと 





  ・・・・・・・・・・・        ・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki










カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/29 Mon. 21:36    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク