うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

今日は定休日  「しし鍋」を楽しみました 






今日は定休日




母を弟とデイサービスに見送って




予てから楽しみにしていた「しし鍋」を頂いて来ました




岩国市美川町南桑 5009-2 山清旅館




ブログ 一坪の花屋 purerose をご覧くださいね




今回は 夫・義母・夫の妹・私の4人で楽しみました




P2245398.jpg




「え~っ こんなに沢山 食べきれないねえ」 位でしたが




美味しくて脂もほんのり甘くて 〆の雑炊で完食しました




大満足で お腹もパンパンになって 運動方々徘徊してきました




P2245400.jpg
アイスクリームをパクつきながら 花見をしているイケンメン




錦帯橋付近を廻って 美術館前で休憩




久しぶりの「木炭車」(以前に乗って名所を廻った)にお会いし




P2245402.jpg




「御所車」にお色直ししたケーブルカーを見て




カメラ女子の母は ポジションやアングルにこだわって・・・(笑)




帰路 由宇の海浜パークに寄り 休憩




P2245405.jpg
生憎の小雨で霞んで 景色がイマイチでしたが




P2245404.jpg
ミクロ生物の顕微鏡観察ができるコーナーがあり 楽しかったし




ハンドメイドの雑貨や編み物などがいろいろあって 




母も妹もいいもの見つけていましたよ




今日は美味しくて楽しくて大満足な一日でした ♪




帰宅してブーブーおならをする夫が 「シシ噛ばブー」と言ってます






   **************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/24 Wed. 22:02    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク