うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

Myu(牧平鉄工所)さんのアイアンワークショップに参加! 「柳 宗理」のフライパン頂きました 





今日は生憎の  でしたが



気分は爽やか ルンルンでお出かけでした



Myu(クリック)さんで アイアンワークショップがありました



今回は男性ばかりで たった一人の女性?(中性)でした



牧平師匠をはじめ 川手師匠代理のきめ細かい指導で



って すみませ~~~ん(ほとんどお願いしちゃって)



皆さん本当にいい物を沢山制作されましたよ~



私は カーテンのタッセルを作ってみました




P2205370.jpg




溶接も師匠と受講生の方でやってくださいましたよ



溶接火花をもろに見てしまったので 



飛蚊症のようになって ビラビラが飛んでいるのかと思ったら



他の灰が飛んでいるんだって教えて貰って・・・ 笑



面白くって楽しくって あっと言う間の3時間でした



いろいろな機械も設備も何でも使い放題で



牧平さん 太っ腹~ 本当に有難うございました






       *************




うたちゃんの店は 約束があって3時からの開店でした



お客様も広島から二組も見えて 開けてて良かったです



今日はラッキーデイだったのでしょうか




P2205373.jpg
柳 宗理 のフライパンを贈っていただきました



3分後に



P2205367.jpg
ポイントで 福さ屋の「辛子めんたい」が届きました




  でしたが 気持ちは  な一日に 感謝!






     *****************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/20 Sat. 22:03    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク