うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

今日は定休日 2.17   久しぶりの休養日でした 






今日は定休日




寝起きはご機嫌だった母が




お迎えの車が来たら「さぶい さぶい~~」って




でも車に乗せてもらうと 「バイバ~イ」と笑顔




この瞬間が ホッとするんですねえ




元気で行ってらっしゃあ~~~い!






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





帰宅して 雑用を片付けて




肩凝りの緩和の為に整体に行きました




ランチは大好きな 「うどんの克」さん




今日も超満員で空き待ちのお客さんも次々に




私は「黒米ごはん」も一緒に頂きました これお勧めです




夫は美味しいお出汁も飲み干していましたよ




上等な出汁用の材料を使っているので塩分少な目です




あったまって おなかも満足になり




一路 上関の「鳩子の湯」へ・・・




ガ~ン 第三水曜日はお休みだったんですねえ 




そこで 「上関城山歴史公園」の河津桜を見に  




P2175355.jpg
まだ 三分咲きくらいですね もうちょっと・・・




P2175361.jpg
メジロが沢山飛び交っていましたよ




P2175359.jpg
蕾が沢山付いているので満開になると 綺麗でしょうね




P2175354.jpg
黄水仙も咲いています 夫が「水仙トイレを借りてきた」って





P2175358.jpg




P2175360.jpg
海も山も空も本当にいい感じ 「鳩子の海」





P2175353.jpg
20日からは「城山桜まつり」が始まりますよ~ ♬~




もうすぐ春ですねえ~♪ って・・・




とっくに春ですよお~~~ ♬~~  




ちょっと出かけてみませんか~~






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/17 Wed. 20:34    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク